忍者ブログ
2024年04月19日11/ 時21分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年06月20日22/ 時45分の記事
ぬけがら
次女、8歳。

うちの娘たちはピアノを習っているのだが、先生の家が遠いため、
お寺の1室を借りてそこでレッスンを行っている。

普段は、その場所しか使わないので、他の部屋には入ったことがないのだが、
途中、トイレに行きたくなった次女は、
お寺のトイレを借りたらしい。
そして、その途中で見たものを、興奮して話してくれた。

「あのね~、お寺にはねぇ~、

 熊の 抜け殻が あるんだよ~。」

・・・・抜け殻っ?
あんた、それを言うなら、 『毛皮』でしょ~?

熊が脱皮して、あちこちに抜け殻が落ちていたら、
それはそれで面白いけどね(;・∀・)

ninkiblog.gif   ←それで、脱皮した中身はどこに?

にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
PR

*CATEGORY [ 次女ゆー ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<長女のとんでもない発言| HOME |超アバウト>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<長女のとんでもない発言| HOME |超アバウト>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ