忍者ブログ
2024年04月20日06/ 時56分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年04月24日21/ 時32分の記事
どんな理由だよっ!!
次女が、7歳の頃の話。

ケーキは大好きなのに、チーズケーキは食べない次女。

そんな次女が、


「私が、チーズは好きだけど、

チーズケーキが嫌いなのは、

どうしてでしょう~?」


と、問題を出してきた。

「なんで?わからん。教えて!!」

と、聞いてみたら、返ってきた答えは、


「ケーキだからでした~。」



・・・・・・普通のケーキは食べるだろうに ∑(-x-;)


そんな、理由になっていない理由を答えられ、
どう突っ込んでいいのかわからなかった母。

こういう場合、どう突っ込んでいいのか、誰か教えてください。




ninkiblog.gif   ←似たような味のヨーグルトケーキは食べるくせに
PR

*CATEGORY [ 次女ゆー ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<結婚相手を選ぶ理由| HOME |バッタ?!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<結婚相手を選ぶ理由| HOME |バッタ?!>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ