忍者ブログ
2024年04月25日13/ 時22分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年05月22日21/ 時38分の記事
おとな?こども?

次女が、4歳の頃の話。

ホームセンターで買い物をしていたら、次女の通う保育園のA先生に出会った。
A先生は、私よりちょっと年上。
どうやら、だんなさんやお子さんと一緒に、お買い物をしているようだった。

そんなA先生の様子を見て、次女がびっくりしたように言った。


「A先生って、大人やったの?!」


えっ? Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)   子どもだと思っていたの?!


「うん。だって、B先生(A先生の同僚で20代前半)は、
(自分のこと)子どもだって言ってたもん。」

次女の頭の中では、何歳からが大人なんだろう???

つーか、今、何を基準に『大人』だと判断したの?





   ←大人も子どももクリッククリック!!
PR

*CATEGORY [ 次女ゆー ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<自信満々?!| HOME |ワックス?>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<自信満々?!| HOME |ワックス?>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ