忍者ブログ
2024年04月27日14/ 時04分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年04月23日21/ 時49分の記事
起こし方
ある朝、珍しく早く起きてきた次女。
(いつもは、1番遅い)

普段は、長男がやたら早く起きるので、
長女と次女を起こす役目をお願いしておるのだが、
今日は次女に、長女を起こす役を頼んだ。
(長男は、やっぱりもう起きているので)

ところが、しばらくするとどたどたと走ってきて、

「母ちゃん!!お姉ちゃんが怒った!!」

と言う。

「なんで?」

と聞くと、

「ちっとも起きんで、叩いたら、叩き返してきた~~。」


と、さも自分が被害者のような顔をして、言いつけに来ていた。

が、よく聞くと、そのセリフは明らかにおかしい。


「起きんからって、叩いたらダメでしょう~。」

と、諭すと、


「だって、いっつもお兄ちゃんが、

叩いてくるも~ん!!」



・・・って、諸悪の根源は、長男か~~~!!! o(`ω´*)o



ninkiblog.gif   ←知らない所で何やってるんだか
PR

*CATEGORY [ あれこれ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<バッタ?!| HOME |七夕の願い事>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<バッタ?!| HOME |七夕の願い事>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ