忍者ブログ
2024年04月26日04/ 時27分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年05月30日09/ 時56分の記事
パンの味
長男が8歳、長女が6歳、次女が4歳の頃の話。

ホームベーカリーで焼いたばかりのパンを食べていると、長女がこんなことを言い出した。

「このパン、カレーの味がするよ。」

(゚Д゚;) なんで???? カレー粉なんて入れてないのに!!
どんな味覚だよっ!!と、つっこんでいると、
長男がフォローを入れ始めた。

「カレーの味なんかしんよ~。
いつもの、母ちゃんの味がする♪」

長男は、意外とこういうところで気を使うのだが、ちょっと照れくさい。
なので、

「母ちゃんの味?
こーは、母ちゃんを食べたことあるの~?( ̄ー ̄)ニヤリ」

と、からかってみた。
すると長男、あせるあせる!!

「違うって~!!う~~んと・・・・
母ちゃんの味やってばぁ~~~~!!!」

その様子がおかしくてまた笑っていたら、
極めつけは次女の一言。


「かあちゃんの~~~、笑顔の味♪」


次女に座布団1枚。






   ←座布団の代わりにクリックでも可。
PR

*CATEGORY [ あれこれ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<上から目線で・・・・・| HOME |長女の野望>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<上から目線で・・・・・| HOME |長女の野望>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ