忍者ブログ
2024年03月29日03/ 時02分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年04月24日21/ 時46分の記事
アルミホイル
長女が5歳、次女が3歳の頃の話。

毎年行われる、我が町の町民運動会。
親子で参加できる競技もいくつかあり、
私は次女と、だんなは長女と一緒に出場した。

順位は関係なく、ゴールした子すべてが、お菓子とアルミホイルをもらえるので、
親も子どもも大喜びだ。

席に戻ってくると、早速もらったお菓子を食べようと、はしゃぐ子どもたち。

ところが、次女が、

「ねぇねぇ、これ食べたーい」

と、差し出したのは、アルミホイル

「これは食べられんよ~」

と教えてやっても、真顔で、

「なんで?」

「・・・・・・・・アルミホイルだから」


次に長女が、

「ねぇねぇ、これ食べたーい」

と、差し出したのは、アルミホイル

「これは食べられんよ~」

と教えてやっても、真顔で、

「なんで?」

「・・・・・・・・アルミホイルだから」


デジャブ?ねぇねぇ、デジャブ?

2人して、同じギャグをかまさんでくれ~~!!!

と、心の中で叫んだつもりが声に出てしまい、後ろに立っていた高校生カップルに
大笑いされてしまったよ・・・∑(-x-;)






   ←クリックしていただけるとうれしいです
PR

*CATEGORY [ あれこれ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<長女からの手紙| HOME |バナナにたとえると・・・・>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<長女からの手紙| HOME |バナナにたとえると・・・・>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ