忍者ブログ
2024年04月25日08/ 時17分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年04月23日21/ 時25分の記事
バナナにたとえると・・・・
長男が、7歳の頃の話。

話の流れで、バナナの話題になった。(どんな流れで?)

長男が、

「バナナがちょうど食べれるときって、人間で言うと、20歳ぐらいかなぁ?」

と、やおら哲学的なことを言う。

「そうかもね~。じゃあ、こーぐらいのバナナは、まだ青くて食べれんなぁ。」

と、一緒になって、ふか~い話をしようとしたら、こう切り替えされた。

「じゃあ、かあちゃんは、バナナで言うと、熟しすぎやなぁ。」


・・・・・・・・・・・我が子じゃなかったら、殴りかかってるところだよo(`ω´*)o




   ←クリックしていただけるとうれしいです
PR

*CATEGORY [ 長男こー ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<アルミホイル| HOME |トイレにて・・・・>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<アルミホイル| HOME |トイレにて・・・・>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ