忍者ブログ
2024年03月30日00/ 時32分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年04月29日22/ 時10分の記事
執念深い男
長男が、11歳の頃の話。

ある日、困ったような顔で、長男が私に聞いてきた。


「ねぇねぇ、母ちゃん、遊戯王カード捨てた?」


最近彼は、遊戯王カードゲームが最ブーム。
友達と、久しぶりにカードを取り出し、わいわいやっているようだった。

がっ!!

最近私がそのカードを触った覚えは、全くない。
何度もそう言っているのに、

「僕がほかりっぱなしやったとき、

『捨てちゃうよ』って言っとったけど、

本当に捨てちゃったの?」

と、くどいほど聞いてくる。

「だから、全然触ってないってば!!

いつの話?昨日?おととい?」



「うんとねぇ、僕が3年生のとき。」


(;・∀・)ハッ?

それって、2年も前の話じゃん?
そんな前の話を、何故今になって、ほじくりかえす?
そんなやり取りがあったことすら、覚えてないよ~!!

面倒くさいから、

「捨てた」

っていっときゃいいかしら?




ninkiblog.gif   ←でも、たぶん捨てたんだろうな、過去の私。
PR

*CATEGORY [ 長男こー ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<去年の僕に乾杯| HOME |結婚相手を選ぶ理由>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<去年の僕に乾杯| HOME |結婚相手を選ぶ理由>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ