忍者ブログ
2024年04月26日07/ 時16分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年03月24日22/ 時49分の記事
ホワイトデーのお返し
長男が、7歳の頃の話。

人生の中で、1番のモテ期をすでに過ぎてしまった長男。
この頃は、バレンタインにもチョコレートをくれる女の子がいたんだ~。(遠い目)

で、大好きな子からももらえていた長男。
ホワイトデーには、手作りクッキーに手紙を添えて渡すことにした。

手紙は、こっそり自分で書いていたので、なんて書いたのかがわからず、
母は気になってしょうがない。
そこで、ニヤニヤしながら聞いてみた。

「ねぇねぇ、手紙になんて書いたの~?
 『大好き』って書いたの?(= ̄∇ ̄=) 」

すると長男は、クールに答えた。

「あたりまえやろ。」

・・・・・・・・・・・・あらら、失礼しました。そんな、堂々と答えられるとは (;・∀・)


  ←クリックしていただけるとうれしいです
PR

*CATEGORY [ 長男こー ] *コメント[ 2 ] *トラックバック [ ]
<<反抗期2| HOME |反抗期>>
COMMENT
どもども、遊びにきました~。
よっちゃん、こんな面白いことやってたのね!!

一番最初までさかのぼって読んで、かなり大笑いしたよ。
やっぱさあ、ゆ~ちゃんが、ナンバーワンに面白いよね~。
みんな面白いんだけど、ダントツだな。

うちのめんこりんも、こんな語録を残すようになるのかしら~。
【2007/03/2520:12】||のな#2abebb5b47[ EDIT ]
片言でもしゃべり始めたら、
常にメモを片手に持ち歩いた方がいいよ~(笑)

次女、ナンバー1ですか?やっぱり?(^_^;)
こんな面白いこというのも、小さいうちだけかと思っていたら、
今でも3人ともへんなことばっかり言うのよ~(´ヘ`;)
まだまだネタはつきそうにないわん。
【2007/03/2609:10】||よっちゃん#2aab3a7dfb[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<反抗期2| HOME |反抗期>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ