忍者ブログ
2024年03月19日16/ 時03分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年01月28日23/ 時12分の記事
どこが違う?

長男が、5歳の頃、保育園の年中さんの頃の話。

田舎ゆえ、同級生の数が少ないという、寂しい現状ではあるが、

かわいい女の子がたくさんいるので、長男としては何の不便も感じていない様子。

それどころか、あっちの女の子もこっちの女の子もかわいい♪と、涎をたらさんばかりの毎日だった。

「Kちゃんは好きだけど、結婚するのはAちゃん!」

だと公言してはばからない長男に、どんな勘違い野郎だよっと突込みをいれたくなるのをぐっとこらえて、

「KちゃんとAちゃんは、どこが違うの?」

と聞いてみた。

返ってきた答えは、

「お顔と~、体と~、名前!!」

そういう意味じゃない~!! o(`ω´*)o

PR

*CATEGORY [ 長男こー ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<どっちが?| HOME |どんなスポーツ?!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<どっちが?| HOME |どんなスポーツ?!>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ