忍者ブログ
2024年03月29日21/ 時38分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年01月07日22/ 時42分の記事
どく?!

長男が2歳の頃。

「こーちゃんさぁ、毒飲んで 死ぬよ。」

って、おい!!2歳児が突然自殺予告かよっ!!(゚Д゚;)

 

真っ青になった母でしたが、真相は、

『白雪姫になって、魔女に毒のりんごを食べさせられて、死んじゃう役をやるよ。』

と言う、ごっこ遊びの中での、立候補的な発言でした。

 

ちょうどその頃、和歌山毒カレー事件の真っ最中で、こやつはいったい何を言い出すんだとびっくりしたものですが、

よーく考えたら、なぜにお前が『姫』をやるんだと、どうして突っ込んでやれなかったのかと、

いまさらながら歯軋りする思いです。

PR

*CATEGORY [ 長男こー ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<遊ぶのは・・・・・| HOME |
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<遊ぶのは・・・・・| HOME |
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ