忍者ブログ
2024年04月25日18/ 時38分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年05月10日15/ 時39分の記事
長女の暴言シリーズ
長女が、6歳の頃のお言葉。


長女の去年の担任の先生は、胃下垂という体質(?)のため、たくさん食べても太らないという話だった。
そんなことを、長女に話してやっていたら、

「母ちゃんも、その病気にかかりたかったやろ~~~ (= ̄∇ ̄=) ニィ 」

と、断言された。

・・・・・・・・・・・・・・・・・o(`ω´*)o くそー!  あたってるだけに何も言えん!!










かわいい女の子の絵を描いていた長女。
何の気なしに見ていたら、いろいろと説明をしてくれた。

「こっちが私でぇ~、こっちが母ちゃんだよ。」

「そっか~。描いてくれてありがとうね。」

「あっ、母ちゃんを、細く描いちゃった。ごめ~~~ん


えっ?そこ、謝るところ?(゚Д゚;)




   ← 胃下垂にあこがれるあなたもクリッククリック!!
PR

*CATEGORY [ 長女はー ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<ワラビの味| HOME |次女の暴言シリーズ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ワラビの味| HOME |次女の暴言シリーズ>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ