忍者ブログ
2024年04月23日23/ 時47分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年10月31日22/ 時52分の記事
社会見学に行った所
長女、10歳。

先日、トヨタの自動車工場に、社会見学に行ってきた。
去年は、社会見学前日、楽しみにしすぎたせいか、
謎の熱が出て、しかも39度で、
結局行けなかったなんて、苦い経験があったもんだから、
今年の社会見学を、そりゃもう楽しみにしていた。

当日の朝も、テンション上がりまくりで、
歌うわ、踊るわ、喋りまくるわで、
楽しくってしょうがない様子。



帰ってきてからも、社会見学での話を延々としていたのだが、
その中で・・・・・・


「あぁ~、楽しかった~~、

愛知の 豊田県。」



ん???
それを言うなら、

愛知県豊田市 でしょ?


社会見学行って、何にも学べてないじゃん(´ヘ`;)



ninkiblog.gif   ←思い出話は、主にお弁当の時間の話


にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
PR

*CATEGORY [ 長女はー ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<小さい頃の写真| HOME |>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<小さい頃の写真| HOME |>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ