忍者ブログ
2024年04月26日21/ 時08分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年06月13日23/ 時00分の記事
携帯の充電が切れた音
長女、11歳。

今日、私の携帯の充電が切れて、

ぴぴー ぴぴー ぴぴー ・・・・・

と、かばんの中で音が鳴っていた。



それを聞いた長女が、こんなことを言い出した。

「私さぁ、前に、この音が鳴ったとき、

どこで音がするのかと思ってびっくりして、

自分の体の中から音が出とるんかと思ったんよ~。

それで、私って実はロボットなんじゃないかって、

心配したんよ~。」




わははー (・∀・)

と、ひとしきり笑った後、

「それって、いつの話?」

と聞いてみた。 すると・・・・・

「う~んと、去年ぐらい。」





ひえ~~~~!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

そんな最近の話なのぉ~???



妄想壁にもほどがあるってもんだ。∑(-x-;)



ninkiblog.gif   ← 君がロボットなら、まぁ失敗作ってことだよね。





にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
PR

*CATEGORY [ 長女はー ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<育成ゲーム| HOME |入浴剤の話のはずが・・・・>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<育成ゲーム| HOME |入浴剤の話のはずが・・・・>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ