忍者ブログ
2024年04月20日16/ 時57分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年04月13日21/ 時53分の記事
ウィンク
長女が、9歳の頃の話。

テレビのドラマかCMか何かで、
女性タレントさんが、ウィンクをしているシーンがあった。

「なんで、あんな風にできるの?」

と、興味津々なご様子の長女。
早速、自分でもやってみようと、一生懸命練習していた。


「母ちゃん、みてみて~。」

と、見せてくれたその顔は、

星一徹ばりの急角度の眉に、

片目だけつむろうとしているのにどうしても閉じている両目、

鼻じわを寄せ、

歯は剥き出し、

狼男に変身中?!

って間違えそうなくらいの、ショッキングな顔。


おなかを抱えて笑っていたら、

「もう~!!」

とぷりぷりしつつも、うけた事がうれしかったようで、

「インターネット(この日記のこと)に、載せる?」

と、ニヤニヤしながら言い出した。
さらに、

「あ~、でも写真を載せると、誘拐されちゃうでなぁ~。」

と、個人情報が悪用されないかと、心配している御様子。



・・・・・そんな顔の写真を見たって、誰も誘拐しようなんて思わないよー ( ̄。 ̄ )ボソ... 




ninkiblog.gif   ← (* ^ー゚) ウィンク♪
PR

*CATEGORY [ 長女はー ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<ビール| HOME |負けず劣らずおとぼけ発言>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ビール| HOME |負けず劣らずおとぼけ発言>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ