忍者ブログ
2024年03月29日04/ 時15分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年02月04日21/ 時29分の記事
ひげの伸びたわけ

長女が、3歳の頃の話。

「白いおひげが生えてる~。」

と、よく牛乳を飲んだ後の顔を見て、からかいますよね。

そんな話を踏まえつつ・・・・・

 

「牧歌の里」という地元のテーマパークに、木で作った小人たち=きぼっくり の村がある。

きぼっくり村の村長さんは、地面に届くほど長い、白いおひげをたくわえている。

そんな、なが~いおひげを見て、長女はこうのたまった。

「すごいひげやねぇ。牛乳、飲みすぎたんかなぁ?」

 

牛乳、飛び散っちゃった?!!∑(゜∀゜)

PR

*CATEGORY [ 長女はー ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<しっぽ| HOME |言葉に敏感>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<しっぽ| HOME |言葉に敏感>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ