忍者ブログ
2024年05月08日13/ 時54分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年06月16日22/ 時34分の記事
道案内
次女が、5歳の頃の話。

天気が悪く、ものすごく霧ごんでいたある日。
子どもを乗せて、車を走らせていたのだが、
あまりの霧の濃さに、5m先も見えないほどだった。

「こまったなぁ~、道が見えないよねぇ。」

と、ぼやいたら、横に乗っていた次女が、

「大丈夫!!ゆーが教えてあげる!!」

と、自信満々に申し出てくれた。



・・・・・・・・・・あ、ありがとう・・・・(-x-;)



そして、宣言のとおりに、

「はい、そこまっすぐ行って!!」

「そこ曲がって!!」

「こっちこっち」

「いいんじゃない?そこで。」



・・・・・・・・・・・



などと、超適当な道案内をかましてくれた。

が、

どうやら途中で飽きたらしく、
最終的には、

「う~ん、後は大丈夫でしょ。
自分でやってね。」

と、勝手に強制終了。





どこまでも、上から目線なのはなんでだ?






   ←後は大丈夫でしょ、自分で押してね~
PR

*CATEGORY [ 次女ゆー ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<長男の失敗| HOME |髪の毛>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<長男の失敗| HOME |髪の毛>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ