忍者ブログ
2024年04月24日13/ 時15分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年06月24日22/ 時29分の記事
姉がいないと・・・・
次女、8歳。

うちの子達は、どの子も 「鼻」 が弱いので、
耳鼻科通いは、必須科目だ。

最近も、

「鼻がずるずるする~。耳鼻科いきた~い!!」

と、次女が言うので、学校が終わる頃を見計らって迎えにいき、
耳鼻科へ連れて行った。

いつもは、長男や長女も一緒に診てもらったり、
診てもらわなくてもついてきたりしていたのだが、
今日は、長女もついてこないと言うので、次女と私の2人きり。

待合室で座っていると、次女が、つまらなさそうに言った。


「お姉ちゃんがおらんと、

パッとせんなぁ~。」


(;・∀・)ハッ? ぱっとせんて、あーた・・・・・
お姉ちゃんがいるときって、どんだけ華やかなんだよ~。



ninkiblog.gif   ←相変わらず言葉選びが冴えてる次女だわ

にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
PR

*CATEGORY [ 次女ゆー ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<発言には気をつけろっ!| HOME |長女のとんでもない発言>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<発言には気をつけろっ!| HOME |長女のとんでもない発言>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ