忍者ブログ
2024年04月26日19/ 時34分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年03月14日21/ 時24分の記事
叱られて・・・
次女が、3歳の頃の話。

なんだったか忘れてしまったけれど、
次女が悪いことをしたことがあった。

「○★◇*●▽※☆▲~~~!!!!!!!!」
と、思いっきり叱っていたところ、
一段落したところで、次女がそっとつぶやいた。

「・・・・・・かあちゃん」

お!ちょっとは反省したかな?
と、期待をこめてやさしく聞いてみた。

「うん、なぁに?」

すると彼女は、こうのたまった。

「いっぱい怒ってごめんねは?」

・・・・・・・・・・・・・・って、なんであんたがえらそうに言うの~~~~!!!!o(`ω´*)o

  ←クリックしていただけるとうれしいです
PR

*CATEGORY [ 次女ゆー ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<要領のいい子| HOME |母の好きなもの>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<要領のいい子| HOME |母の好きなもの>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ