忍者ブログ
2024年04月25日15/ 時52分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年06月11日21/ 時50分の記事
どこで忘年会?
長男が8歳、長女が7歳、次女が5歳の頃の話。

年末の忘年会シーズン。
誘われた忘年会の場所が、
「杉の木」と言うお店。

そんな話を子どもにしたら、
長女がびっくりした顔で、聞き返してきた。

「えっ?木に抱きついてやるの?」

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)  ボケなの?天然なの?

でも、面白いからそのままノッて、

「そうそう、木の上でやるんよ~。」

と、話をあわせてやったら、

「雨が降ったらどうするの?」

と、本気なのか冗談なのかわからないテンションで話が続く。

すると今度は次女が、

「雨が降ったら、傘を差してやればいいんじゃない?」

と言い、長男は冷静な顔をして、

「雨が降ったら、中止やな。」

と、のたまう。



この中で、本気で言ってるのは、何人いるでしょう?





   ←雨が降ったら、クリッククリック!!
PR

*CATEGORY [ あれこれ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<得か?損か?| HOME |切ない一言>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<得か?損か?| HOME |切ない一言>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ